ギターの音が好き

上手くなりたい!!

今日も桜

昨日に引き続き、桜を見てきまして。

岩手県北上市にある展勝地という桜の名所です。

北上展勝地さくらまつり

f:id:atom0731:20170422201057j:plain

上の場所結構凄くないですか?

右の奥の見えなくなる部分までずーっと桜が続いてるんです。

 

その他には、馬車がいたり。

f:id:atom0731:20170422201119j:plain

サルが空を飛んでいたり。

f:id:atom0731:20170422201156j:plain

小さなステージで、

f:id:atom0731:20170422201136j:plain

おじさんが、

f:id:atom0731:20170422201216j:plain

スコップを三味線に見立ててカツンカツンやる謎のパフォーマンス有り。

f:id:atom0731:20170422201233j:plain

 

 

後は船に乗ったりも出来るみたいですが、ちっちゃな子供がいるので止めてみたり。

 

まあまあ楽しかったです。

お昼ごはんには、屋台が出ていたので、

 

岩手県の郷土料理の「ひっつみ汁」

 というものと、

秋田県名物の「横手焼きそば」

 という

謎の組み合わせで楽しみましたとさ。

 

その他、餅屋さんが有ったのでくるみもちを食べたらもんの凄いうまかったです。

高かったけど。。。

 

しっかし、iphoneっていうカメラ結構きれいに写真取れるなと感心しました。

電話も出来るしね。

 

おわり。