
ギターの音が好き

上手くなりたい!!

桜真っ盛り!

岩手県にも桜がやって参りました。

f:id:atom0731:20170421220009j:plain

こちらの桜は、でっかい岩をぶち割って生えている根性のある桜なんです。

天然記念物で石割桜っていいます。

 

桜が咲いていないときには正直

「ああ、こんなもんか」

っていう感想を持ってしまうかもしれません。

でも、今日花が咲いているのを見たら、なんだかすごく力強さを感じました。

 

そんな私、先日宣言していたerik.Wの録音が終わりまして、今日朝アップロードしました。

 

いやー、ちょっと普通に「弾いてみた」じゃつまらないと思ってギター2本を交互に弾いたんですが、編集が想像していた5倍はめんどくさかった。

 

でも、編集をする練習のにいい機会になりました。

youtu.be

さて、現在岩手県桜真っ盛りのため、明日、明後日と桜を見に行きたいと思っております。

まず明日は北上市にある展勝地へ

東北の3大桜名所だそうで。

 

楽しみ楽しみ。