
ギターの音が好き

上手くなりたい!!

Choose Life

トヨタのC-HRが凄くカッコいいなあと思っていて、見た目だけで選ぶ状態にあれば絶対買ってるだろうなと思っている。

実際には家族と行動するのにふさわしい車ではないような気がするから購入の意思は無いんだけれども。

大友克洋が参加しているCM、完璧に世界観出てる感じでいいよなあ。
ちょっと前にカップヌードルのCMやった時と似てるよなあ。

大友克洋といえばAKIRAだけど、2020年オリンピックを予言してるってんだから凄い。
ノストラダムスもビックリだ。

 


正直自分はAKIRAに関しては映画派。

映画版はそれだけ見ると結構謎めいていて惹かれるものがあるんだけど、漫画は全部わかっちゃってなんかがっかりする。

AKIRAはグロ・エロ・暴力・友情・孤独・恋愛・ドラッグ・SF・アンチ科学の要素を一気に混ぜて整列したらこうなりました的な作品だと個人的には思っていて、要素だけで言ったら、

AKIRA - SF =トレインスポッティング

みたいな。

そう、トレインスポッティング2

f:id:atom0731:20170406225949j:plain


公開まであと2日(4/8日本で公開)

絶対にヤバイ。
早く見たい。

 

期待感尋常じゃない。
でも奥さんと子供と見に行くような映画じゃないし。


一人で行きたい。
よし!頑張って許可をもらおう。

 

 


また、音楽とは全く関係ないことを書いたけど、

「過剰な力を持ってしまった未熟な人間、島鉄雄」


のような


「国」


が近くで何やら騒がしい感じなので、オリンピック開催以外の部分の大友克洋予言が当たらないことを祈るばかりですね。


Choose Life